2012年04月07日

あっくん初スキー

念願の初スキー

イエティで

スクールで基礎を教わり

その後はパパと1キロコースを8本くらいι(`ロ´)ノ

凄い上達にビークリ♪



Posted by daipapa at 18:43│Comments(12)
この記事へのコメント
Papaひさぶりィ(^o^ゞ
Posted by suusuu at 2012年04月07日 20:46
papaさん!こんばんわ~~~!

あっくんスゴイぞ~! 私はスキーはまったくダメです(笑)

料理長からインストラクターへ転職?
Posted by 駿香楼 奥さん駿香楼 奥さん at 2012年04月07日 23:55
子供はすぐに覚えます
しかしボーゲンから教えるのは反対です
もっと簡単に上達するからです
でもよく頑張りました
来シーズは一緒に滑りましょう
Posted by 波勝大王 at 2012年04月08日 08:18
☆suu さん

久しぶりになっちゃいましたー(>_<)


☆駿さん

料理長も健在ですよ 最近は大ちゃんの方が料理にはまってまーすd=(^o^)=b


☆波勝さん

来シーズンは宜しくお願いしますねι(`ロ´)ノ
Posted by daipapa at 2012年04月08日 16:21
もー。心配したんだよ。
元気ならいいの。
スキー嫌い。。。
だって寒いもん。
やっぱ夏の西伊豆が最高だよ。
Posted by megmeg at 2012年04月10日 00:41
お久しぶりですお元気でしたか?(#^.^#)
初スキーおめでとうございます!カッコいいですね~♪
私、スノボーは経験あるんですがスキーは未経験です❤
Posted by FumyFumy at 2012年04月10日 01:04
☆魔女っ子ちゃん

ちと仕事がお忙しくて・・・

スキーも楽しいけど、西伊豆の夏が最高だよね♪


☆fumyちゃん

お久でーす。

福岡でも雪山があるとですか!

スノボーかっこいいけど、70年代の人間はスキーなんだよねー
Posted by izuraizura at 2012年04月10日 13:01
イエティなつかし~☆
若いから、教わって呑み込みが早いよね~♪

papaさんは、雪だるまになって転がらなかったですか??(笑
Posted by koyamaseba at 2012年04月10日 17:05
せ婆ちゃん

なにをおっしゃるうさぎさん

数年ぶりで心配したけど、志賀高原全山制覇のぼっくんに敵はなし! アハハハハハ
Posted by daipapa at 2012年04月11日 12:52
民宿やまさんはもう営業始めましたか?
Posted by 波勝大王 at 2012年04月23日 09:08
細々と始めました(*^^*)
Posted by daipapa at 2012年04月24日 18:23
papaさん! ハッピーバースデー(*^^)v

おひさしぶりですね~♪♪
Posted by 駿香楼 奥さん at 2012年07月12日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっくん初スキー
    コメント(12)